17228 「ラジオクラウド」というアプリ

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

先月の下旬から、TBSラジオなどの番組が聴取でき、ダウンロードもできる「ラ
ジオクラウド」というアプリがリリースされたというアナウンスがありました。
私も早速、iPhoneにインストールしてみたのですが、アプリを開いても全く音声
が出ません。「ボタン」とか「全何ページ中何ページ」などと発声することもな
く、本当に無音です。これは、このアプリはVoiceOverで利用することはできな
いということなのでしょうか?もし、このアプリをVoiceOver環境で使っておら
れる方がいらっしゃいましたら、お知らせ頂けないでしょうか?よろしくお願い
致します。

内海 亨