17190 Re: 2ファクタ認証について

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 大きい幼稚園児さん、zeroさん、札幌の吉田さん、堀さん、アドバイスありがとう
ございます。
 NVDAとIEの組み合わせで突破できました。IEを終了させて、すぐpc−t
alkerとネットリーダーで再度icloud.comにアクセスしたら、スクリーンモード
で認証コードを入れる事ができました。ブラウザを信頼するにチェックしましたら、
パソコンを再起動しても、pc−talkerとネットリーダーでicloud.comにアク
セスできました。
 ただ、icloud.comにアクセスしたかったのは、パソコンでiPhoneの連絡先を編集で
きたらと思ってたんですけど、これがぜんぜんできませんでした。