17177 Re: 2ファクタ認証について

神戸市兵庫区の佐々木様、おはようございます。
zeroです。

> ードが送られてきます。そのコードを早く入力したり遅く入力したり、ネットリー
> ダーでは、スクリーンモードをオンにしたりオフにしたり、F2でテキストボック
> スを開いて入力してみたり、いろいろやってみてるんですが、次に包めません。そ
> のうち、制限回数を越えました、時間をおいて…とか表示されます。
>  皆さんは、どのようにやっておられるのでしょうか?

そうでしたか。

私も2ファクタ認証を試したことが2度ほどあります。

結局2度とも、2ファクタ認証を解除しました。

Appleからのメールで解除しました。

解除には、何日までと、制限日時がありますので ご注意を。
では、私の現状でした。

環境は、iPhone6
Windows 7 64bit
PC-Talker 7Ⅱ
NVDA 最新版