17136 Re: 日本ラジオ - 全国無料コミュニティラジオ局のサポートがアプリで簡単に視聴ができます

 和久田です。
小堀さま、

>皆さんこんばんは。

> 青森の小堀です。
>
> 私もインストールをしてみました。
>
> 使い方は簡単だとは思いますが、長々と広告サイトが出ていてそこを下がらないと
>いけないという部分がちょっとわずらわしいですね。

そうですね。私も感じました。
またこのアプリの短所として、二本指のダブルタップジェスチャーで、再生・停止ができない部分ですね。

> ただ、私の地元のコミュニティーfmは、二つ聴けますが、電波状態があまり良くな
>いのでとても助かります。
>
> それと、他のコミュニティーfm局もいくつか再生してみましたが、サイマル放送で
>j-waveが流れている時間帯もそのまま聴けるようです。

小堀さま、お役に立てて良かったです。

私は、今週の土曜日の日にiPhoneでコミュニティラジオを以前から簡単に聞けるアプリはないかと知り合いの方から言われていたので、ちょうど昨日このアプ
リと出会うことができて、なんとラッキー。
今週の土曜日の日にたまたまこの方と同じ場所にいることが分かり、早速この日に、インストールして使い方を一所に練習する約束ができてこの方の問題が解
決でき、知り合いのiPhoneライフもより充実できることができて嬉しいです。

小堀さま今後ともよろしくお願いします。