17129 日本ラジオ - 全国無料コミュニティラジオ局 のサポートがアプリで簡単に視聴ができます

皆様こんばんは、何時もお世話になっっています和久田と申します。
今日たまたまラジをアプリを探していたら日本全国のコミュニティラジオ局を視聴できるアプリ「日本ラジオ - 全国無料コミュニティラジオ局 のサポート
」を見つけてiPhoneにインストールして使って見ました。

日本ラジオ - 全国無料コミュニティラジオ局 のサポート
https://itunes.apple.com/jp/app/ri-benrajio-quan-guo-wu-liaokomyunitirajio/id1132518947?mt=8

使い方はいたってかんたんでした。
最初に地域選択を行って、目的の放送局名を探してすぐに再生して聞くことができます。

後よく聞く放送局を登録しておけばいつでも簡単に聞くことができます。
良かったらインストールして使って見てください。