17126 Re: Logic Pro X 10.3 でリストエディタが確認可能に

 岩手の伸也です。
ダブルクリックして数値を入力が、この場所でもしようできるんですね。
とてもすばらしい情報、ありがとうございました。
ベロシティーを上げ下げできるようになると、だんだん強く、だんだん弱く、1
拍目だけ強くなど、表現の幅を広げることができるようになるので、ボイスオー
バーユーザーに
とって、とても良い状態になると思います。
機会を見て、アップルにも改善の要望を出してみたいと思います。