17104 朗報 iPhone7,7+が準天長衛星に対応

こんばんわ、虚空です
iPhone7,7+が準天頂衛星に対応していることが判明しました。
iPhone 7/7 Plusが準天頂衛星「みちびき」に対応?ビルの谷間・山間部での位置情報の精度が向上
http://touchlab.jp/2017/01/iphone7_qzss/
別生地で停止した状態であれば劇的に精度が向上した話も読みました。
7、7+を使っている人はBlindsquareやAriadne GPSなどで精度が上がっていたりしないでしょうか?
私は6Sなので試せません。良かったらご報告ください。
ただし現在は1日8時間程度しかカバーされていないのでその時間帯で無いと効果がありません。
現在の位置を調べるアプリもあるようです。