17009 Re: パソコンで作成した文章をiPhoneに転送する方法

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

waffleさん、尼崎の平井さん、早々のレスをありがとうございます。
>一番簡単なのはグーグルドライブやワンドライブのようなクラウドを使うことでしょうか
なるほど、クラウド・ストレージ・サービスを使うんですね。そういえば、数年
前に一応、Googleドライブの無料プランに申し込んで、パソコンにもソフトを入
れていたことを思い出しました。もう、ずいぶん使っていませんでしたが…。と
りあえず、それを使ってみることにします。今回は、ありがとうございました。

それでは、失礼致します。

内海 亨