16970 メールを纏めて総て消去する方法は?

 皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

iPhone6s使用で、docomo契約なんですけど、各メールボックスの中の編集を開くと総
てゴミ箱にさせられたと想います。
それが出来なくなってしまいました。何かやり方が変わったのでしょうか。ご存じの
方宜しくお願いします。

昨年の暮れに、iPhoneを落としてしまいショックのまま年を越しましたが、昨日札幌
南警察署に届いていることが分かり、本日取りに行って来ました。
どこも故障してはいないようでしたし、データも生きてたし、いたずらされた形跡も
無くて一安心だったんですが…。

質問と余談すいません。