16782 着け心地は?音質は?ついに発売したApple純正bluetoothイヤホン「AirPods」を速攻レビュー

こんにちは。宇野です。表題の記事がありました。

ここでも話題になっているし、皆さん気になっているのではないでしょうか。

私も購入を検討していて、片耳は外して歩行支援アプリを利用するつもりだった のですが、このレビューを読む限りではそれはできなさそうですねぇ。 ちょっ と残念。

http://www.appps.jp/250100/?utm_source=blog&utm_medium=Twitter&utm_campaign =gessori2