16768 Air Pods の保証

本田です。

まず、充電池劣化した時には?
4800円で電池交換(おそらく本体ごと交換)していただけます。
円表示なので、日本でも対応だと思います。

片耳をなくしたら?
appleでは69ドルで片耳を購入できると言っています。
ただし日本円で表記がないので、日本でサービスが受けられるか不明です。
AppleCare plusのラインアップにAir Podsがないので、iPhoneなどで対応してく
れるかは未確認です。
この辺、夜が明けたら993993に電話して確認を取りたいと思います。