16579 Re: バッテリー残量問題はOSのバグの可能性

堀さん、こんにちは。
Mill です。

> 1年使ってるので、バッテリーが新しくなるだけでも儲けものかなと思っています(笑)

そうですね。
もし、これがOSの問題だとすると交換プログラムは終了してしまう可能性が高いので今のうちに交換しておくのが良いかもしれません。

> それより僕はアラームでアラーム音が小さくなり、ボイスオーバー音が大きくなるのを早く修正してほしいですね。

まったくです。
現状、使い物にならないので、僕はアラームだけはiOS9のiPhone4sを使っています。