16533 Re: Suica アプリへのチャージについて

 和久田です。

Millさま無事にチャージできて良かったです。
もうご存じだとは思いますが、Suicaは、一つの端末にたいしてのみインストールができます。 iPhoneと、watch側で同時に使いたい場合はそれぞれの端末に
Suica登録しなければなりません。
そのため一つのSuicaアプリでチャージする場合はインストールされている端末の身からのみのチャージしかできませんので、watchからしかチャージができま
せん。 iPhoneでする場合は本当にめんどくさいですが、watch側のSuicaを、iPhone側に移動しなければできないんです。
この移動、iPhone側のwatchアプリからもできそうなんですが、まだ、この方方は私の方ではやり方がわかりません。
この方方を知っておられる方がおられたら、私も知りたいので良かったら教えてください。
Millさまが投稿された内容、私も26時間前、質問をしようと思っていました。
24時間前に開結したので投稿はしませんでした。