16498 Re: アルファベットが英語発音に

春木です。

変わった操作が在るのですねえ?
はじめはうまくいきませんでしたが数回繰り返してメニューが開けました。
しかし言語項目は見つかりませんでした。
見出し、文字、単語、コンテナだけ。
操作は電源を入れ浪もしていない状態です。