16475 Re: radikoのページを開いた時の現在の状況です

こんばんは。宇野です。

最下段に

「 ラジコは、日本国内限定のサービスとなりますので、今アクセスしている場所からお
聴きいただくことはできません。 」
とあるので、IPアドレスがおかしくなってしまったのではないでしょうか。モデムのオン,オフやコンセントの脱着をしても改善されなければ、運営に問い合わせてみてください。

以下引用のみ。