16385 Re: eyephone での文字切り替えについて

ジャンヌダルクさん

こんにちはyutomatoです。

入力方式はなんですか?ひょっとしてタッチ入力でしょうか?
タッチ入力の場合は、英数字、記号の切り替えは、
ダブルタップ(またはスプリットタップ)ではなくタッチだけです。
ダブルタップすると当然 文字→数字→文字 と元に戻ってしまいます。
キーボードの切り替えはダブルタップもしくはスプリットタップなのでややこし
いですね。
はずしていたらごめんなさい。標準入力でしたら他の方が標準入力モードでの切
り替え方法をたくさん書かれてますのでそちらをお試しください。