16331 言ってみるものですね

先ほど、ディーアニメストアのアプリのアップデートが来ました。
使っておられる人はわかると思いますが、
スクリーンカーテンをオンにした状態での、バグがあったのですが、
どうやら改善されたようです。
改善された事象は、
ある一定の場所を触っている時間だけ、
スクリーンカーテンが、オフになり、画面が明るくなり、フリーズまで起こすと言うものでした。
それでは失礼します。

松田です