16294 Re: アイフォン 7 で使用できる「フルキーボード」

春木さん、森住です。

こちらでも宜しくお願いいたします。

メールフッタのURLを開いて、
Aa 保存書庫 を開いて、さらに
過去ログ検索 を開くと、Apple Accessibility メーリングリスト 過去ログ検索がありますから、
検索キーワード エディットに
BTキーボード
とか入れて検索しますと、過去の投稿が何件かヒットします。
型式から使い方、不具合報告などが閲覧できます。

こちらのMLの便利な機能ですので、是非ご活用ください。