16293 Re: マネーリーダーが無料です。

森住様、こんばんは。
zeroです。

> 軽快に、主要各国の紙幣を判別してくれる、マネーリーダーですが、いつのころか
> らか無料になってます。
> 確か、1200円くらいだったんですが。まだ入れてない人はどうぞ。

誠にありがとうございます!!

大変良い御情報をいただけました。

ネット接続も不要で、すばやく紙幣を判別してくれますね。

森住様 心より お礼申し上げます。