16283 Re: 現在地にもとずく?

群馬の小川様、こんばんは。
zeroと申します。

> ① ホーム画面で、3本指の右スワイプをします。
> ② 以前のスポットライト検索のような画面が出てきますので、したの方にある
> 編集をダブルタップします。
> ③ 1本指で右にスワイプして行き、siriの検索候補という処まで行って
> 上下のスワイプで削除を選びダブルタップします。
> ④ 画面上部の方にある、完了をダブルタップして完了です。
> これで、ホーム画面にアプリが出現することはなくなると思います。

誠にありがとうございます。

おかげさまで、「現在地に基づく」のアイコンが出現しなくなりました。

この減少は どうしようもないのかと思っていました。

小川様の御投稿で 大変助かりました。

心より お礼申し上げます。