16113 Re: パソコンで拡張子がm4aのファイルの再生方法のご教授のお願い

陸さん、ありがとうございます。
そして皆さんこんばんは。

 秋田の椎名です。

陸 <ml@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> [...]
>  ☆ こちらで試した範囲では、インストーラ内の余計なソフトのインストールを求めるチェックボックスのチェックを外すことは、キーボード操作ではできませんでした。
>  別途「Uncheckey」というソフトを入れることにより、自動でチェックを外してくれますが。
>
>  そして、個人的なおすすめは、Foobar2000です。
>  初期設定が少し大変かもしれませんが、その分、使いやすいソフトだと思っています。
>  私は、これをいつも使う音楽再生用のプレイヤーとして利用しています。

 アドバイス、ありがとうございます。
 調べてみます。
 ありがとうございました。

>  MyFileでの独自関連付けについてですが、私が所有していないため、何とも言えません。
>  すみません。
>
>  ということで、かなり長くなってしまい、申し訳ありません。
>  参考になれば幸いです。
>
>  それでは。

 ありがとうございました。
 マイファイルの機能にm4aの再生もあればと思いますが、実験してみます。
 ありがとうございました。
 では失礼いたします。