16055 Re: オムロン、血圧データをiPhoneの「ヘルスケア」アプリでも管理できるBluetooth搭載の血圧計を発売

pula_sayal

今iPhoneでニュースを読んでいたら、来月一日にオムロンから、iPhoneのヘルスケアのアプリに対応した血圧計が販売されるそうです。

 こういう機材を使わなくても既存の血圧計をiphoneのアプリで読み込んで
使えないカナアー?と思ってさっきアメディア ライブリーダーで手首にはめて使う
血圧計に、かざしたが駄目でした。
がっかりです。こんな物なのですね!
当商品が視力が無くても使える商品だといいですね。