16046 新しいラジコアプリを使ってみて

 こんばんは。大阪の長尾隆一郎です。

 radikoのアプリ、私も新しいものにアップしました。

 タイムフリー機能とか加わり、高機能なアプリになったと思います。聞きのがしたものを1週間聞けるのは嬉しいサービスだと思います。

 こちらのメンバーの皆さんの書き込みを読み、エリアフリーでの選曲のしかたなどわかりました。ありがとうございました。

 しかし、以前のものと違い、放送局名が読み上げられないので、今、自分がどのエリアのどの番組を聞いているかがわかりません。

 画面の上の方は今いるエリア、つまり私の方では大阪の番組表が出ています。中段あたりに3本指での右・左フリックで移動した地方の番組表が出ています。

 でも、今、どの地方の番組表を見ているかがわからないのです。

 探し方が悪いのか「関東」とか「九州・沖縄」というような表示を見つけることができませんでした。
 それ以前に、放送局名、画面では出ているそうですが、音声になっていません。
 番組表だけではその番組を知らない限り、どこの放送局なのかさっぱりわかりません。 このことについて自身で解決されている方がおられましたらお知らせくださいませんか?

 以前にradikoのサポートデスクへお願いしたことがありますので、上記の件、話をしてみます。
 では、失礼します。