15976 Re: iPhone 7の、音質についての質問です

pula_sayal
 小川さん、こんばんわ。
iPhoneのイヤホンに関する記事が、下記のアドレスにありましたので、お読みくださ
い。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1609/16/news140.html
 読ませていただきました。
 後で7プラスで我が家のステレオに接続した結果をレポートさせていただきます。
ライトニングケーブルもライトニングドックも形状は違うと予想できますが同じ物と
判断させていただきますのでライトニングドックを使ってみます。
 以前にiphone4だったかなあー?
我が家のステレオに接続して聞いたら音のバランスが悪いのには
がっかりしましたが。
我が家の音のバランスが悪いのかもね!わははっ。それならそれでもいいし。
 アップルは元々オーディオ専門メーカーではないですよね?
では失礼します。