15974 Re: iPhone 7の、音質についての質問です

松田さん、皆さんこんにちは。熊本の小川です。
iPhone7でのイヤホンの音質ですが、耳で聴く限りでは問題ありません。
それから、pula_sayalさんがおっしゃる、iPhone7にステレオスピーカーを搭載する
問題ですが、たしかに問題かもしれませんが、Android機種では、ずっと以前からス
テレオスピーカーのものがありました。私も、初めてそのような機種を目の前にし
て、びっくりしましたが、いずれはiPhoneもそうなるのではないかと予想と心配をし
ていました。私が使っているXperiaも、iPhone7と同じようなスピーカーの聞こえ方
をします。
イヤホンジャックですが、ほとんどのものが今までの3.5ミリのジャックですが、USB
Type-Cも注目されていますので、今後は、ますますわかりません。
iPhoneのイヤホンに関する記事が、下記のアドレスにありましたので、お読みくださ
い。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1609/16/news140.html
では。