15938 Re: iPhoneのマップアプリよくなっています

 和久田です。
虚空さま、お早うございます。

>虚空です

>残念ながら自動案内は無いです。
>なので音声案内を聞きたい場合はiphoneに接続したBTイヤホンを聞いて、時々watchをタッチして距離方向を確認したりしてますね。
>画面をタッチして時々確認するならWATCHに接続したBTイヤホンあるいは直接ヴォイスオーバーの声を聞く形でも歩くことは可能です。
>予想外のFELICA搭載で WATCH2に買い替えたい気分ですね

虚空様、Apple Watchからは、音声案内がないこと承知いたしました。
教えていただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。