15838 Re: 15831] アップル標準マップのボリューム

大阪の松本です。

こうへいさん、品川さん、アドバイスをありがとうございます。

品川さんの書かれてる通りにやってみました。
詳しく説明してもらえて勉強になりました。

しかし残念ながら解決しませんでした。

「ナビゲーション音声」の設定はアップルマップ全体の切り替えのようで、
徒歩モードの所で変更しても車モードにも反映されますし、またその逆も同じで
す。

とにかく車モードではナビの案内する声が出るものの、
徒歩モードではその声がでません。
どうしてなんでしょうか?

今回ほんとアップルマップをいろいろ触ってみて勉強にもなりましたが、ほんと
解決策が解りません。

こうなったらiPhonを出荷時状態に戻してしまうしかないのかなあとも思うので
すが、やっぱりそれはやりたくないですねえ。

私がiPhonを持ってる最大の理由がアップルマップでの徒歩の道案内がしてくれ
るからです。
それができないとなるとiPhonを持ってる意味もほぼなくなってしまいます。