15801 iPod touchをリカバリしましたが

MLの皆様こんばんは。
りんごです。
本日iPod touchをリカバリし、
新しいiPodとして使用しました。
結果は
やはりフェースタイムの通話中または相手を呼び出し中画面になると、
ボイスオーバーをオフにしても
画面が固まってしまい、
全く操作ができない状態になってしまいました。
そのためやはり切断はできませんでした。
アップルに問い合わせて沿革診断をしていただきましたが
特に不具合はなかったそうですので
しばらくこのまま使用し、
アップデートを待とうと思います。
失礼いたしました。