15692 Re: iPhone6をIOS10正式版にアップデートしたらパフォーマンスが低下した気がするのですが

jaiaさん、皆さんこんにちは堀です。

OSアップデート後は何かとダウンロードが頻発する状況らしいので、パフォーマ
ンスが遅くなる事もあると思います。また、OSが新しくなると、CPUやメモリの
使用量が増えたりするので、パフォーマンスが悪くなることもあると思います。
iPhone6、iPhone6S、iPhone7の処理速度を測定したページがありましたので、載
せておきます。

【比較】iPhone 7とiPhone 6sとiPhone 6のCPUスコアをGeekbench 4で比較 | 楽
しくiPhoneライフ!SBAPP
http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/iphone7/geekbench-score-52980