15646 Re: 15645] Re: スピーチ

大阪の伊藤と申します。

虚空 様  藤川 様。

iPhone6Sを使用しております。

私も 「IOSでもやっと読み方の登録が出来るようになった!」

と、大いに嬉しく思い、いくつか登録してみましたが

繁栄される物と何度やり直しても繁栄されない物があって

よくメカニズムが分からず少しガッカリしております。