15640 Re: スピーチ

こんにちは、虚空です
吉田忠司さんは2016/09/17 11:04:22に書きました

> こんにちは。札幌の吉田です。
>
> これはボイスオーバーとは関係ありません。アクセシビリティのスピーチで選択項目や画面の読み上げをOnにしたときに働く機能です。
私のところではボイスオーバーの読みに反映していますよ
例えばホーム画面の設定アイコンを「あいう」と返るとそこにフォーカスが移動したときそのままあいう、と読み上げます
自分の名前も読みが間違っていたので替えたらうまく読むようになりました。
またメモ内その他試しましたがうまく動作しています
ここに入力した文字が常に使われるわけではないのかもしれません
こちらはiPhone6sです