15610 Re: iOS10 リリース!!

こんにちは。札幌の吉田です。

iPhone6Plus Ios10です。
こちらでは画面ロック時はロックされていますの音声はありません。切り替えは1分に設定してあります。
パブリックベータの初期にはロック時の音が出たり出なかったりしていましたが、版を重ねると安定してきました。
ボイスオーバー関連のバグでIOS10では高音質音声を設定していても低品質音声に戻る頻度が増えたような気がします
電話終了時にボイスオーバー音声がおかしくなる現象も以前よりひどくなったような気がします。