15606 Re: iOS10リリース!!

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

堀内さん、僕はiPhone6Plusですが、スリープボタンを押してロックすると、何か変わった小さな効果音が鳴るだけで、その後は何も言いません。
ただ、スリープボタンを押さずに放置しておくと、自動ロック(自分は30秒に設定)しますが、その際は「画面非表示」とだけ言って、ロックされます。

また文字入力時の件ですが、僕の環境では前の通り、句読点も長音もちゃんと読み上げています。
なお、僕もタッチ入力、ローマ字入力です。
ローターの「句読点」を何にセットしてもちゃんと読み上げています。

以上、僕の環境での報告でした。