15605 Re: iOS10リリース!!

pula_sayal
 皆さん、こんにちわ。6sを使っています。
当OSになって一番、変わったのはホームメニューの読み方が変わった事です。
ほとんどのメニューが聞き易くなりました。一部を除きですが。
live readerはリブリーダーとapp gateをあっぷれーとと
聞こえるようになったくらいです。
この程度だったら気になりません。
 試しにメールも書いて送信しましたが特別な不便も感じません。
 全体的に軽快に動作するようになりましたので満点です。
もたつきが減ったと書いたら、わかりやすいと思います。
前は、わずらわしかったのですがロック画面への移行も軽快で簡易に感じて
助かります。
 但し家内の5sの英語モードを10にアップするかどうか迷っています。
写真を整理してストレージを空けないと駄目だし手間をかけて結果が
良ければいいのですが、その保障も無いし。
気が向いたらやってみますが今は気が乗りません。