15570 Re: ボイスオーバーの声が変更できない

こんにちは、ピュアホワイトです。

自己レスです。
先ほどおたずねした件、わたしの記憶違いで、
もともと設定していたのはSIRI女性ではなくKYOKO拡張で、
いったんKYOKO拡張の音声を削除して再ダウンロードしたら、
アップデート前と同じ音声でしゃべってくれるようになりました。

お騒がせしました。