15495 Re: iPhone7

本田です。

件名を換えさせていただきました。

蒔田さん
通称iPhone7ですが、まだ発売も予約もされていません。
日本時間8日の明朝に発表され、夕方か翌日に発売スケジュールが各キャリアか
ら発表されると思います。