15493 Re: 初めてのアップルストア体験レポート

横浜の蒔田です。 私は一番最初にいったアップルストわーは渋谷でしたのでまた近
いうちにいってみようかなとおもっています。 それから i phone7はもう発売され
ましたよね。 > 皆さんおはようございます。