15441 Re: 初期状態でのボイスオーバー起動方法について

青森の小堀です。

 坂本さん、>  そうです、起動できたことが確認できたらホームボタン3回です。
自分で確認
> をするには、マナーモードへの切り替えスイッチなどを操作するといいかもしれ
> ません。
> そうするといろいろな言語で"Hello"が出ている状態になります。
> とにかく、何も考えずホームボタン3会でいいのです。
>

>そうでしたか。

 ありがとうございます。

 ただ、今後は噂によるとホームボタンがなくなるという話なので自力でやるにはち
ょっと厳しくなるのではないですかね!!