15345 Re: アップルストア銀座

本田です。

小堀さん
地下鉄銀座駅A9出口階段を上ると歩道があります。
歩道沿いをまっすぐ行くと信号のある横断歩道があります。
途中音楽が流れているところが山野楽器銀座店です。
横断歩道を12時方向に渡ってすぐの左側のビルがアップル銀座です。
入口にはガードマンやスタッフがいますので声をかけると目的のところに行けま
す。

1階 アップル製品
2階 アクセサリー売り場
3階 イベントスペース(予約すればワークショップに参加できます)
4階 ジーニャスバー(予約が必要)

電話: 03-5159-8200