15329 Re: TapTapSeeの価格

僕、大きい幼稚園児。
このアプリは、無料の撮影枚数を使うと案内があります。
確か、50枚コース、100枚コース、無制限コースで、その月を無制限にすると、
次の月には残りが100枚に成って
それを使い切ったらメッセージがあると思います。
これはその枚数を使った時で、べつに一か月とは限りません。
価格については、一度しか購入していないので忘れました。
また、有料オプションは、メッセージが出ない間は、エラーが出て、アプリが落
ちるので購入できませんでした。
これは僕の場合です。

大きい幼稚園児