15322 M70接続のトラブル

皆さんこんばんは。
兵庫県の宮地です。
私は今日、M70とiPhoneが接続できなくなりました。
今現在は治りましたが、何でこうなったのかが分かりません。
昨日まではちゃんと接続できていたのですが、今日の朝職場でM70の電源を入れても
、iPhoneの設定画面のブルートゥースのM70をタップしても「接続できませんでした
」とメッセージが出ました。
iPhoneからM70を削除してペアリングをやり直してもだめでした。
勿論ブルートゥースはオンになっています。
そして家に帰り、落ち着いてゆっくりもう1度やってみると、iPhoneにM70が出てき
てペアリングが正常にできました。
できて良かったのですが、なぜ接続できなくなったのかが不明です。
何か考えられることってありますか?
お分かりの方よろしくお願いします。