15312 googleアカウント

新規に取得するときには、pcにスクリーンリーダーがあるばあいには
smsや℡認証ができるように成りましたが、次のことに注意してください。

特に電話に音声読み上げが標準で必要です。
iphoneでは、sms認証を指定したときに
googleからの物に、フォーカスし、開いたとき、ローターでその他にすると壱文
字単位で確認できます。
ios android共通で、sms認証をしたとき、数字だけの6ケタを入れてください。
コードの取得はやり直しできません。
通話の時にはやり直しできますが、メモを取ると便利です。

--
     大きい幼稚園児