15281 Re: 新iPhoneとロック解除

本田です。

私、勘違いをしていました。
スリープ時はスリープ画面で、待ち受けと思っていたのがロック画面でした。

虚空さん
サウンドでロック音をオフにするとカシャッという音は停まりますが、画面が消
える音は停まりません。
ただし、再生音楽のボリュームは下がりません。
音楽再生時にプッシュ通知があるとボリュームが上がってしまうのは変わりあり
ませんね。
この辺はボイスオーバーとのからみだと思います。
耳を痛める危険性もあるので直して欲しいですね。