15276 Re: ライントークの読ませ方について

梅木です。

宮地さま、
一つは、設定→一般→アクセシビリティ→ボイスオーバー
→ダブルタップのタイムアウト
ここで数字を大きくしておきます。(私の所では0.50秒が最大です)
こうすると、わりと「読み上げ」などの項目が出やすいです。
しかし、いろいろやってみると、
何故かどうしてもこの「読み上げ」をダブルタップしても
読み上げない台詞が有り、これが何故なのか分りません。
コピーしてメモ帳に貼り付けると読みますが・・。
そんなに数は多くないのですが、
原因が分らないです。
(ボイスオーバーをオフにしても、やはり読み上げません)
どうも完全な機能ではないように思えます。