15222 Re: LINE バージョン

堀内様、皆様、こんばんは。
神奈川の鈴木です。
私もトーク画面を読まなくなってしまい、なんとか問い合わせをしたいと思い、
堀内様の書かれていたURLにアクセスしました。
確かにネットリーダーからはうまくいきませんでしたが、iPhoneのサファリから
送信したところ、無事送信できました。
できるだけ多くの人からの意見を伝えた方が良いと思いますので、ぜひ皆様も以
下のURLにサファリでアクセスして、送信してください。

https://contact.line.me/serviceId/10000

一番最後のエラーメッセージについてのチェックボックスは、「その他」という
ところにつけて、適当なエラーメッセージ内容をテキストボックスに入力しない
と、送信できないようです。
私は、
「ボイスオーバー不具合のため、エラーメッセージは表示されません」
というようなことを書きました。

以下は引用のみです。