15213 ウインドウズpcへのiTUNESのダウンロード方法は??

皆さんこんばんは。

 青森の小堀です。

 ここ最近話題となっています ITUNESについてですが、私もウインドウズ7のpcに
ダウンロードしようと試みているのですが、グーグルなどの検索ボックスからITUNES
を検索し「ダウンロードITUNES」の所でエンターした後、eメールアドレスを確認す
る部分が出てくるので、ICLOUDで使っているアドレスを入力した後「ダウンロードバ
トンのプッシュボタン確認」と読み上げるのでそこでエンターすると「ダウンロード
していただきありがとうございます?」とは読み上げるのですが、その後のインスト
ーラーの起動方法がわかりません。

 どなたか同じネットリーダーをお使いの方でおわかりの方おられましたらよろしく
お願いいたします。