15161 Re: ポケモンGo plus

waffleです。
この手の流行り物の情報はすぐにブログに挙がりますのでちょっと待ってから検索すれ
ばヒットすると思います。

こういうゲーム系の情報で噂レベルで良いのなら2チャンネルの関連スレッドを見てみ
ると真偽不明な物はじめいろいろ書かれていますのでいち早くホットな情報を拾いたい
のであれば有用だと思いますよ。

日本版が開始されてアプリのアプデがあったみたいで最新版には振動機能が追加された
らしいです。
設定に項目が新しく作られてるみたいでここで設定するとポケモンが近くにいると振動
で知らせてくれる層ですよ。
モンスターボールを投げる操作が音声でできるかわかりませんけど、プラスを買わなく
ても遊べるのかも知れません。

まあ、私見えなくなってゲームには関心が無くなってしまいましたのでこのゲームがど
ういう物でもどうでもいいんですけどね。

それでは