15152 ポケモンgo

僕、大きい幼稚園児。
このソフト、落として試しましたが
全てが画像なので読めませんでした。
うまくモンスターを捕獲できたとしても、それがどんなものか解らないと思います。
僕がやったゲームでは、
「見つけて、全市時代の恐竜と動物」だったかな、それの方がまだやれたと思い
ます。
後、妖怪集めかな

--
     大きい幼稚園児