15147 IPAD でのsoundhoundの使い方について

こんにちは yutomato です。

soundhoundという、鼻歌で楽曲検索できるアプリを、iphoneでつかっています。
友人に頼まれて、友人のIPADmini にアプリをいれたんですが、
レイアウトがiphoneと違うのか
肝心の「音楽を認識する」というボタンが見つかりません。
iphoneでは起動後、真ん中あたりにボタンがあるんですが、IPADではどの辺にあ
るのでしょうか?それとも操作方法が違うのでしょうか?
soundhoundはIPADも対応のはずですし、マイクのアクセスも許可になっています。

IPADをお持ちの方よろしくお願いいたします。