15100 これまでおきたこと

横浜の蒔田です。 appleid
がロックされたと思い何度かpass wordをりせっとしようとしましたがうまくいきま
せんでした。 だけれども今日何時もつかっているパスワードを入力してみましたら
sign inができました。 それで視覚障害者使い方教室for i phoneも入手することが
できました。 i phoneを使用して何度か変な現症に遭遇しました。 それはvoiceov
erがエコーのようになるという現症でした。 サポートに問い合わせてみましたら強
制終了させてから再度起動してくださいということで変な現症は出なくなりました。
やはり機会ですから不具合もでますよね。